2010年3月28日日曜日

55回目の石窯ワークショップは4/10(土)に開催します!

石臼碾(いしうすびき)丸ごと全粒粉のこねないパンと、
オーガニック料理のワークショップ

のお知らせです。

55回目の石窯ワークショップは4/10(土)に開催します。

変更!ワークショップの開催時間がこの回に限り14時~18時となりました。参加費はこの回に限り2,000円です。

グループでの申し込みはナシでお願いします。

参加したい方はひとりひとり申し込みメールを
いただけますと幸いです。

ご家族の場合はアリです。

それでは参加受付を開始します。18名が定員です。
申し込みの際は、必ず「よくある質問」を
読んでいただいてからでお願いします。

Y様 出町柳からバスで参加
K様ご夫妻 マイカーで参加
N様 出町柳からバスで参加
K様親子 マイカーで参加
M様 マイカーで参加
S様ご夫婦とお子様 出町柳からバスで参加
H様 烏丸北大路駅からバスで参加
H様 烏丸北大路駅からバスで参加
M様 出町柳からバスで参加
N様 出町柳からバスで参加
N様 出町柳からバスで参加

4/8現在14名+お子様2名申し込みいただいております。


12:5出町柳駅前発のバスに乗ります。
(バスの時刻、ダイヤ改正により変わりました)

登山客も多いので、座れない可能性もあります。

バスの場合、だいたい13時40分までには到着します。車で来られる方は14時に到着できるようにきてください。早く着いても問題ありません。

そして、可能であれば石窯事務局からのメールを確認したら、
前日までに「届いた!」と返信をしていただけますと幸いです。
(まったく返事がないときは、届いているのかどうか不安になるので…)

→携帯電話のメールアドレスで申し込まれる方にお願い
PCからのメールを拒否する設定になっている方はメールが届きません。
また、アドレスを一文字でも間違えると返事できません。
結構ありますのでみなさんお気をつけくださいね。



行き方をしっかりと把握しておいてくださいね。当日迷ったときは、鈴鹿邸にご連絡ください。電話番号はこちらです。

鈴鹿(隅岡)邸TEL 075-741-3303
*これは申し込みの連絡先ではありません。申し込みは必ずメールでお願いします。
*特に車で迷われた方が連絡先をひかえなかった場合、路頭に迷う可能性があります。

申し込みの締切は前々日まででお願いします。
【前日、当日はメールをいただいても返事ができませんので鈴鹿(隅岡)さん宅に直接ご連絡ください】

出町柳から城山に行く方法をオススメします。
ご自身に合ったルートで参加していただければと思います。

[:バス:]鈴鹿(隈岡)邸への行き方


■参加費は2000円です。(←お昼のランチがありませんので今回に限りです)

集合場所
叡山電鉄出町柳駅付近のバス停(→ロッテリアの前です)
34番に乗ります。12時50分ごろのバスに乗ります。


解散時間
帰りのバスについてですが、
17:12 / 18:20
と70分おきぐらいのペースでバスがあります。
だいたい出町柳に1時間後に到着します。
・京阪・阪急でお帰りの方は出町柳駅へ。
・JR・地下鉄でお帰りの方は北大路駅前で途中下車してください。

エプロンがあったほうが便利ですが、なくても大丈夫です。

静原。そこには日本の忘れられた風景があります。ではよろしくお願いしますー。

※参加希望はこちらの記事をお読みください。

☆管理人はすぐに返事できないこともありますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。

☆質問する場合は、下記のよくある質問を読んでからでお願いします。
(質問している間に申し込みがいっぱいになることもあります)

[→]→よくある質問
[→]→交通手段 バスの乗り方
[→]→車で直接参加する場合