2010年2月5日金曜日

join

お申し込み時間順に、
公平に扱いたいと考えております。

どの先生とも、どのような親しい関係の方でいらっしゃったとしても、申し込み窓口になる人間は、申し込み順に対応する、という公平なルールを採用しております。


グループでの申し込みは
ナシにしております。

ご家族の方は別扱いさせていただきます。

このメールは基本的にカノが受け取っております。
ほかのスタッフへの私信・伝言などに使用することはご遠慮ください。

石窯パン事務局
[:MAIL:]ishigama@gmail.com

(1)申し込みのメールを石窯パン事務局に送ります。



*申し込みフォーマット*
件名欄[名前をご記入ください]

本文 以下の内容を必ず明記してください
本名:(例)磯野カツオ
緊急連絡先:(例)000-0000-0000
どういうルート?:(例)出町柳からバスで参加
申し込みのきっかけ:(例)一度参加された友人に聞きました。

家族で参加される方は、代表者の緊急連絡先を記入してください
本名:(例)磯野カツオ、波平(親子)
緊急連絡先:(例)000-0000-0000(磯野カツオ)
どういうルート?:(例)出町柳からバスで参加
申し込みのきっかけ:(例)一度参加された友人に聞きました。


親子や姉妹なども同様、関係性が書いてあるとわかりやすいです。


(2)例えば磯野カツオさんが受理されると、事務局がblogで
(→苗字のみ)I野さん1名 出町柳からバス
と記述します。ひとつひとつに返事を出すわけではなく、
従来のようにwebで受理されているかどうかがわかるように記述します。

同じ苗字の磯野フネさんが申し込みされた場合は、
I野Kさん1名 出町柳からバス
I野Fさん1名 出町柳からバス
と記述します。(あまりないと思いますが…)

受理と行っても石窯パン事務局が手作業で入れるだけです。