2009年11月21日土曜日

石窯WSは僕らスタッフの有志の活動です

石窯WSは僕らスタッフの有志の活動です。

よくある質問でやんわりと書いておりますが、
営利目的の仕事ではないので
そのときどきのスタッフの状態で
次の日程を決めております。

地蔵盆と同じだと思ってください。
子どもたちに喜んでもらうために
大人たちが募ってお楽しみ会をつくる
お盆の行事ですが、
準備する親や地域の方たちの都合によって
この日の予定は決まります。

このワークショップも同じです。

そのことがご理解いただけないまま参加する方は
きっとこのワークショップを楽しめないと思います。
参加したい方はご理解いただければと思います。

狩野哲也

0 件のコメント: