2009年3月23日月曜日

bus

出町柳から出発される方は、AM8:50のバスに乗ってください。
8:40ごろまでに集合していただくのがベストかと思います。

リピーターのみなさん、もし迷っている方が
いらっしゃったら教えてあげてくださいね。

帰りのバスについてですが、
15:43のバスがあります。

ちなみに出町柳までは約45分程度みてください。

■34番のバスで出町柳←→城山コース(ビギナーの方向け)
叡山電鉄出町柳駅に隣接しているロッテリア前のバス停に集合し、
出町柳からバスで静原(停車駅名は終点の城山です)まで行く方法が
一番無難な方法だと考えています。
終点から終点まで乗るだけで、乗換える必要がないので楽ちんです。
ちなみにバスの運賃は片道480円です。スルッと関西も使えます。
47分で到着するみたいです。

■集合場所■


このロッテリアマークのある前のバス停からバスに乗ります。
(京阪電鉄出町柳駅の北口から叡山電鉄出町柳駅は地下から直結しています)

大きな地図で見る

念のため、京都バスの路線図を貼り付けておきます。
出町柳→北大路駅前→静原→城山(到着)
という感じなのですが、見てのとおり、ぐるーとまわるんです。
http://www.kyotobus.jp/

<他の経路>(京都に詳しい方向け)
■JR京都駅を利用される方は、地下鉄で北大路駅まで行き、そこから上記の34番のバスに乗車する方法があります。
しかし北大路はバスターミナルであるため、バス停が非常に多く、はじめて京都に来られた方には難しいかと思います。



大きな地図で見る

googleの利用規約と書いてある上部分にあるバス停から乗ってください。

大きな地図で見る

■同じ理由で上記のバスルートの停車駅から乗る方法もあります。

■叡山電鉄沿線にお住まいの方は市原駅で降り、市原のバス停から同じルートのバスに乗る方法があります。
叡山電鉄市原駅からバスの市原駅までは少し距離があるので、こちらも一度ご利用されたことのある方でなければ乗車するのは難しいかと思います。こちらも34番のバスになります。

地図上にある奈良商店の前から乗れると思います。

大きな地図で見る


…以上のことを踏まえますと、多少遠回りでも出町柳駅から終点の城山駅まで行く方法を選択されたほうが、ほかに鈴鹿邸に向かうお客さまもいらっしゃると思いますので安心できると思います。

<自動車で来る方法>
こちらのリンクをご覧下さい。
http://shizuhara.jugem.jp/?cid=13

<当日と1日前の連絡について>
バスに乗り遅れた場合、迷われた場合は、遠慮なくお電話でご連絡ください。
075-888-0878

0 件のコメント: