2004年10月10日日曜日

kano


狩野 哲也 Tetsuya Kano
1975年京都生まれ。大阪・寝屋川市在住。

カノの本業は編集者兼コピーライターです。朝は朝食抜き、晩御飯はコンビニ弁当の怠惰な生活を送っています。

野菜不足な日々を送っていたところ、引越先の大阪・中崎町のコモンカフェでオーガニック料理に出会い、シェフの鈴鹿樹里ちゃんに田舎暮らしを聞きました。

静原でこんなことしたい、あんなことしたい、という夢をカタチするお手伝いをしました。試行錯誤の結果生まれたのが、石窯で焼くパンづくりのワークショップです。

カノのように、

都会暮らしで食生活が不安定な方

にいちばん参加していただきたいです。僕自身、このままの食生活ではまずいな、と思って参加しております。

このブログでは鈴鹿さんがパソコンを使えないので、カノがサポートしています。


狩野哲也事務所
https://kanotetsuya.com/